
ETWAS - 芸術事始 -

芸術と娯楽はこっち

【ガルパン】アンチョビ2【自作絵】

同人誌とかつくってみたい。

【ガルパン】アンチョビ【自作絵】

OVAは迫力があってすごくイイ。

動物イラスト

今日描いたイラスト 見た目は可愛らしいが、食べるととても不味いらしい。 狩猟してはいけない鳥です。 あんこう描きました。どうしてこうなった\(^o^)/

うーさーとその日暮らし

割と内容テキトーだけど、 キャラデザかわいくて気に入ってます。

キュアプリンセス

腰の羽忘れました。 仕事忘れられる大切な時間。

NewStage3でみゆきの割烹着姿を見て【NS3ネタバレ】

みゆきの夢は絵本作家になること。 割烹着着ていたので最近話題のあの人を思い出してしまった。 いてもたってもいられず・・・ 雑コラ描いてみた。 完全に一致!

イラスト用手袋

布手袋を買ってきて 小指以外全部切り落として イラスト描くとき手が汚れないように工夫してみた。 手は汚れないが欠点もある。 布が描いてる紙とこすれてどんどん汚れていくので、 たまった黒鉛によってか、 汚い消しゴムでけしてるときのように絵がよごれ…

キャンディくるぅ~

目の間に影を入れると 言い知れぬ恐怖を感じる・・・ before after

キュアサニー色付き

アニメ原画っぽい

キュアピーチ

勉強しようとするとプリキュアが捗る!プリキュアが捗ると勉強が進まない!これが囚人のジレンマか・・・

キュアハッピー

明日、社外テスト落ちる(確信)

れいかとなお

じゃんけんぽんキュアピース

ぴかぴかぴかりーん中の何か

黄瀬やよい

キュアピース

キュアビューティ

キュアサニー

キュアサニー

佐村河内

こんな感じですよね??

青木れいか

最近スマイルプリキュア道をどう極めるか考えてる(キリッ

書きづらい

重いし、描きづらい

【デッサン】グラフィカ 初音ミク