
ETWAS - 芸術事始 -

芸術と娯楽はこっち

【ガルパン】大洗

久しぶりに大洗に行ってきました。

大洗磯前神社の絵馬に「艦これ」勢が入り込んできた模様。

f:id:billy-the-kid:20130914150043j:plain

f:id:billy-the-kid:20130914150036j:plain

 

 

一方大洗駅

 

では・・・ファッ!・・・・

f:id:billy-the-kid:20130914155726j:plain

f:id:billy-the-kid:20130914155736j:plain

 

まえは素直にガルパン小説とか置いてたはずなのに・・・

大洗駅を外から撮影。。。

見えづらいけど「生徒募集 茨城県立大洗高等学校」の看板です。
生徒募集してるのは実在する学校なのですが、

もはや大洗女子に見えてしまう

f:id:billy-the-kid:20130914155959j:plain

 

 

最後にガルパンかくれんぼに味をしめたのか。
街中に戦車が多数出没しています。

探してみて下さい。。駅に設置パネル場所の案内がありました。

f:id:billy-the-kid:20130914160050j:plain

 

 

放送終了から結構立ってるはずだけど
結構まだ人が来てました。

 

すごいな、ガルパン。

ガールズ&パンツァー コンプリートブック

ガールズ&パンツァー コンプリートブック