ETWAS - 芸術事始 -

芸術と娯楽はこっち

Serial Experiments Lain 見終わりました。

この感想を書こうかなと思いましたが、アンサイクロペディアにいいコト書いてありました。間違ってはいないwww

 

何故、人は、中学生くらいの美少女が出てきて哲学的な話をされると、意味不明な話でも「ふむふむ」とか言って判ったようなフリをしてしまうのか?
serial experiments lain(シリアルエクスペリメンツ・レイン)とは、アニメの姿を借りた、視聴者の知ったかぶりを賭けたバトルである。

 

Serial experiments lain - アンサイクロペディア

 

 

もろもろ所感を述べます。

 

・死んだ魚のような目をしてる主人公でした。

   地獄少女でももっと澄んだ目してるわ!!笑

 

Q 4人のlainが登場しますが、どのlainが一番好きですか?

A  コードに絡まっているレインが好きです。
   特に10話、10話のレインが・・・

 

・バッテン髪留めが似合うのは、やっぱ lainゆのっち やね!

 

・美少女(笑)より、引き寄せられる少女・・・それがlain

 

 

P.S. お父さんのNaviに向かった時の顔は必見です!(第1話)

 


Serial Experiments Lain 01 [FULL HD] - YouTube

 

 

きっと、このアニメ、陰鬱なときに見ると死にたくなる・・・