ETWAS - 芸術事始 -

芸術と娯楽はこっち

映画プリキュアオールスターズNewStage3感想【ネタバレ】

女の子「(ライトを振りながら)プリキュアがんばれ~」

 

さて映画見てきたので所感書きます。

はじめ数分入るの遅れたため、見てません。

 

・クローズアップされていた女の子の声が合っていないwww

・妖精ユメ太がマザコン

・YOTSUBA病院に吹くww

・神様、岡田と違い有能。

・ユメ太母はバクなので、悪夢獣を捕獲して手下にしてる。

・ドキプリ vs 悪夢獣

・悪夢獣が孫悟空www 戦闘で叫ぶから脳内干渉がひどいww

・ドキドキプリキュア無双(こいつらだけでいいんじゃないかな・・・)

・ひめ「私たちの出る幕はなさそうね(汗)」

・神様「今日はもう遅い、明日にしよう」←結果的に問題発言

・スイートプリキュアスマイルプリキュア説明はしょられる←悲劇

プリキュア全員夢の中で、将来の夢をかなえている。

・めぐみは教師になっているが、頭の中は元のままなので黒板に書けない事態発生ww

・みゆきは絵本かいてるだけなのに、割烹着着ている(オボォ・・)

・ビートの夢が、ハミィと袢纏着てコタツにみかん←KAWAII

・育代さんパン買いに並んでるww

・みんな違和感に気づいて、それぞれの夢から脱出→プリキュアvs悪夢獣

・ブラック強い。レジェンド扱い。

キュアハッピー、頭突きで倒すww

・マーチシュート連射型がデフォ化

・キュアラブリーだけフォームチェンジ、チェリーフラメンコ!

・ピンク勢のみ、コラボ技。(ちゃっかりラブリー参加)

・ロボクマ出現!

・キュアエースとキュアムーンライトはベテラン扱い、強い(確信)。・クマたちが悪魔召喚してるww

・キュアエコー2度目の変身、"ハートフルエコー"という浄化技発動。・ところどころ一瞬出てくるキュアハニーに吹く。(声なし)

 折紙サイクロンか、お前は!

・タコ出現!

・戦闘シーンが一部CG!!

・超巨大生物出現

・全員+ハピプリ2人+キュアハニーで倒す。

・全員でプリキュアメモリ

エンドカードで えりか&ひめ。 

 

 

[全体]

・注目されるプリキュアとそうでないプリキュアの差が激しい。サニー涙目。

 声ほぼないキャラもいる。

・全体的にフレッシュとスイートは不遇

・キュアハニーの取って付けた感がすごすぎる。

・敵はあんまり強くないかな。

・戦闘シーンにCG!

・やっぱりEDのダンスCGはすごい

 

こんな感じでした。

 

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック