
ETWAS - 芸術事始 -

芸術と娯楽はこっち

ハピネスチャージプリキュア新EDがしっくりこない

サブカル【魔法少女】

ハピネスチャージプリキュアEDが変わった。

 

タイトル 「パーティ ハズカム」


ハピネスチャージプリキュア! 新ED 「パーティ ハズカム」 - YouTube

 

それで感想なんだけれど、、

 

なんだかいままでのプリキュアEDと違ってしっくりこないんだよね。

前回EDのプリキュア・メモリは文句なしに良かった。今までのEDはすべて初見のあとは脳内リピートしまくりだったんだけど、

今回のはなんだろうか脳内リピートがぜんぜん発動しないんだ!

映像は今までのEDと比べてもそりゃすごいんだけどね。

やっぱ曲の影響って大きいんだなと思いました。

 

第一印象は、今までに比べると中毒性がないなーって感じです。

 

やっぱEDはスマプリの「イェイイェイイェイ」が至高・・・

おっと、誰か来たようだ・・・

 

 

過去記事

プリキュアEDだけは見ておこう! - ETWAS - 言語学事始 -

プリキュアEDだけは見ておこう!改 - ETWAS - 芸術事始 -