
ETWAS - 芸術事始 -

芸術と娯楽はこっち

萌えアニメ系最大のジグソーパズル「映画けいおん! 2000ピース HTT in ワンダーランド 」

ジグソーパズル

ジグソーパズルは作ってるときも楽しめるが、

絵のように飾っても楽しめる。

 

出来上がったとき飾っておきたい好きな絵柄を選ぶのは、

完成に向けてのモチベーション維持に必要なことだと思う。

 

自分が知っている限りで最大のピース数を誇る萌えアニメ系ジグソーパズルを紹介しておく。

 

けいおん!の2000ピース

ビバリー「映画けいおん! 2000ピース HTT in ワンダーランド 」 だ。

定価は6000円ぐらい?

 

ジグソーパズル専門店で見かけたが、とにかくでかい!!

完成サイズ:102×73cm

f:id:billy-the-kid:20150429202526j:plain

 

作りたくてもサイズ/場所的に手が出ないレベル。。。(:ω;)/

だれか作った方いたら、レヴュー書いて教えてね。

 

あともっと萌えアニメ系でピース数のあるジグソーあったら教えてください。

 

 

www.1999.co.jp

www.amazon.co.jp